facebook

ナガサキノモノ×ナガサキノヒト

06

5月 2017

私のネックレス

Posted by / in facebook, pacoral today /

私のネックレス

朝、お客様が、私のネックレスがステキだからホームページにアップしたほうがいいと言ってくださいました!うれしいので早速ご紹介。
鼈甲のバチカンを使った革紐ネックレス。シンプルで合わせやすくて、もう2、3年愛用してますが、いつも真珠の美しさに癒やされています。
東京のお客様にも私と同じものがほしいと言っていただき、オーダーでお作りしたこともあるアイテムです。

パコラルではお客様との対話を大切にしてアクセサリーを作っています。店頭にない商品のオーダーやカスタムなどもお気軽にご相談ください。

そして
母の日フェア本日で最終日です。今は雨も上がり、ちっちゃなお客様も散歩中顔を見せてくれて癒されました。商店街も賑わってます。ぜひ遊びに来て下さい。
10:00AM-6:00PM

●母の日限定ラッピング・メッセージカードを無料でお付け致します

●ご購入のお客様にシルバーアイテムのお手入れクロスプレゼント(先着10名様)

長崎市新大工町5-12 Work&Shop PACORAL

諏訪神社前電停から徒歩3分ほどです。
070-5489-3510
http://www.pacoral.com/

みんなに知らせよう

是非google+のお知り合いの方々にもお伝えください!

これからもどんどん、皆さんをワクワクさせられるような、新しい商品を開発してまいりますので、よろしくお願いいたします。

このポストを読んでいる人はこちらもご覧になっています