facebook

ナガサキノモノ×ナガサキノヒト

16

2月 2017

アミュでPOP UP SHOP始まりました!

Posted by / in facebook, pacoral today /

アミュでPOP UP SHOP始まりました!

今日から3月1日までアミュプラザ長崎3Fエスカレーター横にて期間限定ショップが始まりました!

春色の新作から定番のアイテムまで揃えています。
ホワイトデイのお返しに、卒入学式用やお祝いに、春に向けて自分へのご褒美にパコラルをいかがでしょうか。
「ピアスをイヤリングへ」「チェーンの種類、長さを変えたい」「こんなデザインがいい」などなんなりとご相談くださいませ!
お客様にぴったりにアイテムに製作も致します。

今日は県の特産品新作展で世界遺産特別賞をいただいたロザリオチャーム「祈り」も注目を集めていました。軍艦島の石炭もディスプレイしているのでこちらも是非のぞきにいらしてください♪

アミュプラザ長崎 3F エスカレーター(メトロ書店さま側)横にて
2.16(thu)-3.1(wed)9:00-21:00

みんなに知らせよう

是非google+のお知り合いの方々にもお伝えください!

これからもどんどん、皆さんをワクワクさせられるような、新しい商品を開発してまいりますので、よろしくお願いいたします。

このポストを読んでいる人はこちらもご覧になっています