facebook

ナガサキノモノ×ナガサキノヒト

01

7月 2016

本日、お店オープン& NCC長崎文化放送取材〜*(^o^)/*

Posted by / in facebook, pacoral today /

本日、お店オープン& NCC長崎文化放送取材〜*(^o^)/*
丸3年にして、ようやく拠点のようなものが出来ました。ほぼほぼ工房ですが、気軽に商品も見ていただけます。インテリアも少しずつ好きなものを揃えていきたいな。ゆるやかなオープンながら、さっそくNCCニュースが取材に来てくれました❣️「あなたの一票」についてです、笑。ついでにオープンのことも言ってもらえるようです。嬉しい*(^o^)/*来週の火曜日放送予定です。

お店は新大工町商店街の真ん中あたり。
平日10時〜16時営業ですが、予約を入れていただければ、開けまーす。070-5489-3510へどうぞ。遊びにきてね。
若いときに住んでたこのあたり、相変わらずのあったかい町で、美味しいものがたくさん❣️これから楽しみでしかたありません。たくさんの方へ、ありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

みんなに知らせよう

是非google+のお知り合いの方々にもお伝えください!

これからもどんどん、皆さんをワクワクさせられるような、新しい商品を開発してまいりますので、よろしくお願いいたします。

このポストを読んでいる人はこちらもご覧になっています