facebook

ナガサキノモノ×ナガサキノヒト

30

9月 2015

福山雅治さんご結婚おめでとうございます!

Posted by / in facebook, pacoral today /

福山雅治さんご結婚おめでとうございます!

一昨日の福山さんのご結婚の報告。もちろん衝撃は大きかったですが、福山さんに大きな「福が来た!」こと喜ばしいことです。
つい最近の8月末の25周年長崎・稲佐山ライブ、私ももちろん行って参りました。長崎駅の「福が来た」のメッセージボードやシャンプー「椿」のステキなCMなどの影響でしょうか。長崎への経済効果もさることながら、パコラルの長崎産真珠「福来椿(ふくらつばき)」にも大反響がありました。長崎県美術館には、遠方のファンの方からもご注文もあり、ありがたいことです。皆さまにもたくさんの福が来ますようにお祈り申し上げます。

「福来椿」はアミュプラザ長崎1F「すみや」、「アーバンリサーチ」の他、対馬空港、下五島の各所で販売しております。

みんなに知らせよう

是非google+のお知り合いの方々にもお伝えください!

これからもどんどん、皆さんをワクワクさせられるような、新しい商品を開発してまいりますので、よろしくお願いいたします。

このポストを読んでいる人はこちらもご覧になっています