facebook

ナガサキノモノ×ナガサキノヒト

19

3月 2016

アミュプラザ長崎で期間限定ショップ始まりました!

Posted by / in facebook, pacoral today /

アミュプラザ長崎で期間限定ショップ始まりました!

廣瀬です。3連休ですね。パコラルは、昨日からアミュでの期間限定ショップ開催中です。

今日は、とってもうれしいお客様がいらっしゃいました。宮崎からNPO法人宮崎文化本舗の石田代表理事。
明日の講演会のため来崎されていて、山口先生の案内のもと、立ち寄ってくださいました。久しぶりにお話できてうれしかったです。ありがとうございました!

パコラル期間限定ショップは、4月5日(火)まで、アミュプラザ長崎3Fにて開催しています。皆様のお越しをお待ちしています。

石田さんの明日の講演会について詳しくはリンクをご覧ください。私も明日は、最新のまちづくり事情について考えてきます!!
http://www.city.nagasaki.lg.jp/jigyo/350000/351000/p028178.html

みんなに知らせよう

是非google+のお知り合いの方々にもお伝えください!

これからもどんどん、皆さんをワクワクさせられるような、新しい商品を開発してまいりますので、よろしくお願いいたします。

このポストを読んでいる人はこちらもご覧になっています