pacoral today

ナガサキノモノ×ナガサキノヒト

27

5月 2022

松坂屋名古屋店「日本の職人展」後期への出店のお知らせ

in 未分類

いつもウェブサイトご覧いただきありがとうございます。
以下の日程で名古屋の職人展へ出店致します。
ロザリオの新作をお持ちいたしますので改めてご紹介いたしますね。
✨催事内容✨
6月1日(水)〜6月6日(月)
日本の職人展 後期 @松坂屋名古屋店 本館7F 大催事場
10:00〜18:00
Shop&Worksは通常営業です。
6/11までリメイクフェア開催中。
[日常に祈りを]
手編みロザリオブレスレット「祈り」。
「祈りという神聖な世界を宗教の中に留めず日常に広めていく素敵な作品に魅了されました。
修道士さんとジュエリーデザイナーさんが手を組み広げていく静かで平和な世界が作品の中で息をしています。
生きているジュエリーは心に響くものがあります。
身につけていると安心感があります。」
(お客様(@forget.me.not8822 )のInstagramより)
お客様が身に纏って感じた言葉が、このロザリオシリーズの世界観を色鮮やかに表現してくださっていたのでシェアさせていただきました。ありがとうございます!
:
PACORALがデザインやパーツ製作をし、修道士の方と共に作り上げる手編みチェーンのロザリオ「祈り」。
お祈りの道具としても、またブレスレットやネックレス、バッグチャームとして日々身につけていただけるようデザインしています。
半世紀以上編み続けているブラザーの緻密で祈りがこもった美しいチェーンを是非手にとってご覧いただきたいです。
汗に強いステンレスチェーンで編み上げていただいた新作もございます。
こちらの手編みロザリオ「祈り」シリーズは、松坂屋名古屋店で開催される「職人展」でご覧いただけるようお持ちします🌿
✨催事内容✨
6月1日(水)〜6月6日(月)
@松坂屋名古屋店 本館7F 大催事場
10:00〜18:00
ショップでは、真珠とサンゴのリメイクフェア開催中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
Shop & Works PACORAL
長崎市諏訪町9-2-2 1Fアルコア中通り
open Mon.-Sat. 11:00-17:00
off Sunday
▪️Instagram/pacoral_nagasaki
▪️mail/pacoral_nagasaki@yahoo.co.jp
▪️tel/070-5489-3510(11:00ー17:00 月〜土)
▪️off /Sun
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなに知らせよう

是非google+のお知り合いの方々にもお伝えください!

これからもどんどん、皆さんをワクワクさせられるような、新しい商品を開発してまいりますので、よろしくお願いいたします。

このポストを読んでいる人はこちらもご覧になっています