pacoral today

ナガサキノモノ×ナガサキノヒト

29

3月 2021

【長崎刺繍の手撚り(てより)糸ドネーションブレスレット】

in 未分類

「長崎刺繍再発見塾」塾長 嘉勢路子さんとのコラボレーションブレスレットです。
とても美しい春色の手撚り糸。今シーズンの分は10本撚っていただくことができました!
細い絹糸を何本も何本も手で撚り合わせた刺繍糸、同じ撚りができることはありません。
魂の撚り糸に、天使の翼のようなあこやバロック真珠を合わせました。
弛むことを許さない、ピンと張られたまま撚られていく美しい職人技と一期一会の糸の出会いをお手元でお楽しみください。
商品を通して、微力ながら長崎の刺繍文化をご紹介できることを嬉しく思います。
お買い上げいただくと一本につき¥1,000を寄付させていただいてます。
price ¥6,000+tax
ギフトにも人気です。
店舗での販売ですが、発送も可能です。お気軽にお問い合わせください。
Shop&Works
長崎市諏訪町9-2-2
11:00〜17:00 Mon.-Sat.
Sunday off
-tel 070-5489-3510
-mail pacoral_nagasaki@yahoo.co.jp
87
リーチした人数
13
エンゲージメント数
投稿を宣伝
8

みんなに知らせよう

是非google+のお知り合いの方々にもお伝えください!

これからもどんどん、皆さんをワクワクさせられるような、新しい商品を開発してまいりますので、よろしくお願いいたします。

このポストを読んでいる人はこちらもご覧になっています