pacoral today

ナガサキノモノ×ナガサキノヒト

08

5月 2020

店舗営業再開のお知らせ

in 未分類

パコラルも本日からまたマスクや換気に気をつけて営業再開致しました。長崎は休業要請解除され久々に出勤し、気は引き締めつついつも通り出勤するということに有り難さを感じます。

さてさて昨日、5月6日は2020年のイコールペイデイでした。
世界中で男性より女性の方が賃金が低い賃金格差の問題があり、日本も然りです。
この問題を様々な立場の人が知り、知恵を出し考えようという日。

パコラルも女性の活躍を目指し起業し今月で7周年を迎えます。原点回帰して考えた一日となりました!
女性だから男性だからと隔たりのない社会のためできることからコツコツ頑張っていきます。

世界各地でこのキャンペーンに取り組んでいるのがBPWという団体です。
詳しくはリンクをご覧ください。http://www.bpw-japan.jp/japanese/epd.html

イコールペイデイは、赤がコンセプトカラーなのでみんなサンゴをつけて写真を撮りました♡

*******

PACORAL(パコラル)  Work&Shop
〒850-0873 長崎県長崎市諏訪町9-2-2
TEL  070-5489-3510

営業時間:平日11:00-17:00/土曜11:00-18:00  (日曜定休・不定休)

都合により営業時間を変更していることもございます。

アクセス
路面電車  市民会館電停より徒歩5分
アルコア中通り商店街の中にございます。

●PACORAL offcial online store

オンラインストアもございますので是非こちらもご覧くださいませ。

https://pacoral.theshop.jp/

 

イコールペイデイ

 

 

みんなに知らせよう

是非google+のお知り合いの方々にもお伝えください!

これからもどんどん、皆さんをワクワクさせられるような、新しい商品を開発してまいりますので、よろしくお願いいたします。

このポストを読んでいる人はこちらもご覧になっています