pacoral today

ナガサキノモノ×ナガサキノヒト

05

3月 2020

お客様へ御礼。2019クリスマスイベントの売上の一部寄付

in 未分類

お客様へ御礼。
おかげ様で、2019クリスマスイベントの売上の一部を「長崎いのちを大切にする会」様へ寄付させていただきました。ありがとうございました。
上記の会は、悩みや不安を抱えた妊娠さんの無料相談電話や円ブリオ基金を通じた経済的支援、子育て支援センターぴよぴよの運営などママや子どもたちの支援をされていいます。

私達も創業当初から女性の力100%で、女性のそして、社会に役立つ事業を目指しています。パコラル製作の会社名「ナガサキ・マジェンタ100」の名前には、その思いが込められています。
命に寄り添った活動のお話を伺い、私達も一層頑張っていこうと思いました。子どもたちが安心して自分の生活を大事にできる社会を祈っています。

※長崎いのちを大切にする会の無料電話相談
おなかの赤ちゃんヘルプライン
0120-46-0348(10時〜18時は子育て支援センターぴよぴよ0958452410が繋がりやすいとのことです。

※パコラル次回のPOP UP SHOP
3.3.Tue.-3.11.Wed

アミュプラザ長崎2F エスカレーター横

みんなに知らせよう

是非google+のお知り合いの方々にもお伝えください!

これからもどんどん、皆さんをワクワクさせられるような、新しい商品を開発してまいりますので、よろしくお願いいたします。

このポストを読んでいる人はこちらもご覧になっています