feel the wind

ナガサキノモノ×ナガサキノヒト

12

9月 2014

ブログを開設しました

in feel the wind

みなさまこんにちは。パコラル代表の荒木です。
おかげさまでパコラルも2年目を迎え、毎日めまぐるしく過ごしています。
今までにない経験をさせていただいているので、ひょっとしたらご迷惑をおかけしているかもしれません。そう思うと、とても残念な気持ちと、早く皆様に新作をお届けしたい!という気持ちがいつもいつも、私の心の中で戦っております。

しかし!
大変なことは多いのですが、それ以上に、パコラルの商品を手に取られ微笑んでいただける皆様に、いつも元気をいただいていること、そしてそんな出会いが毎日のようにあることに、とても感謝しております。

これからもたくさんの出会いそして長崎県産パールとコーラルを使って、どんどん新作を発表していきますので、よろしくお願いいたします。

さてパコラルのサイトでは、二つのブログを用意しました。
一つがこの「風を感じて~記録」というカテゴリーでお送りする、荒木の視点で見たいろいろなモノ・コトを綴っていくコーナーです。制作現場でのお話や新作発表秘話、訪れた土地でのちょっとしたお話など、肩の凝らない内容をお伝えします。

もう一つが「パコラルからのお知らせ」です。こちらはパコラル新作商品情報やパコラル公式アナウンスなどを掲載、このサイトをご覧になっていただく皆様にいち早く、今のパコラルについてお届けいたします。

またブログには、皆様の声をお聞かせいただきたく、コメント欄も用意いたしました。お気軽にご利用ください。

どうぞこれからもパコラルをよろしくお願いいたします。

ナガサキ・マジェンタ100
パコラル代表 荒木智佳子

みんなに知らせよう

是非google+のお知り合いの方々にもお伝えください!

これからもどんどん、皆さんをワクワクさせられるような、新しい商品を開発してまいりますので、よろしくお願いいたします。